ケーナ入院

ケーナ、2.3キロ
利尿剤を使ってだいぶ腹水減ってきてます。
仕事の都合で明日あさっての通院が出来ないため、今日は1泊入院。
電解質のバランスはだいぶ良くなってるそうです。
ステロイドは始めると減らすタイミングが難しく、2日通院できないのは良くないため、明日まで病院で過ごしてもらいます。

副腎の検査結果コルチゾールは正常範囲内でした。
そしてKが高いため心電図も検査。
これもそんなに所見はなかったみたい〜。
なぜKがこんなに高いんだろう???
原因はわからないようです。
どうしてこんなにKにこだわるのか。。。
それはKが高い=心停止につながることだから。
なので先生も慎重です。



リーフ2.9キロ
調子はよさそう。
昨日からラシックス1日1回に減量したけど、いい感じ。

サーヤ2.9キロ
サーヤも一時期の頃からすると半分くらい。
腹水もだいぶ減ってるみたいで調子はいい。
食欲がすご〜〜く出てきてる。