ケーナ退院

ケーナ2.0キロ。
副腎も大丈夫だったのでアジソン病が否定され、退院になりました。
Na、Clの値も少し上がってきててKは高いままだけどバランスが保てるようになってきてます。
今日からは通院でOKの許可をいただきました。
家に帰ると4ワンの洗礼をたっぷりうけ、逃げ回ってますが、足の力もしっかりしてるみたい。
腹水も今はほとんど取れてる状態。
今回の原因は結局はっきりしなかったけど、低栄養からくる電解質の乱れだろうということでした。
腎機能が低下してるため、高タンパクの食事も通常のワンの半分以下にしてます。
体力アップのためにじゃかいもでカロリーアップしてるため、栄養は限りなく少ない。。。
でも、これがケーナにできる精一杯!
明日も通院に行ってきます。

幸い、リーフ2.9〜3.0キロで安定。
サーヤも2.9〜3.1キロで利尿剤を加減しながら家での皮下点滴でコントロールできてるから大丈夫!

この調子でいこうね!