通院

ケーナ 2.4キロ→2.15キロ
体が重くなってて歩けなくなってきてるケーナだったので腹水穿刺と静脈点滴になりました。
腹水400ミリ抜けたそうです。
採血の結果アルブミン0.5と以前より低くなってます。
尿タンパクが出てないので消化器サポートの食事量アップすることにします。
食欲はあるのでまだ元気はある。


サーヤ 3.5キロ→3.2キロ
サーヤもだいぶパンパンになってきたので腹水穿刺330ミリ抜いた。
静脈点滴、ラシックス開始したけど、ハウス内を汚したくないサーヤはチッチを我慢しちゃうらしい。
1度したっきりでチッチしない。。。
すごくチッチしたいはずなのに。
遠慮なくしておくれ〜〜〜〜。