山中湖から緊急帰宅

frankmama2010-11-01

昨夜はハロウィン当日。
みんなで仮装!
カーロフォレスタにてハロウィン祭りです。

そして朝。。。
ケーナはご飯食べてくれません。。。
おなかがパンパンで食べれないんでしょう。
明日の診察の予定でしたが、今日このまま帰宅して受診することにしました。

案の定750mlの腹水を抜いてもらって点滴スタートです。
結局5日しか点滴しない期間はありませんでした。
だけど、腹水抜いた途端、食欲も復活。
元気になりました〜。

山中湖はケーナにかなりしんどい思いさせちゃいました。。。
ほとんど歩けなかったし、バックの中だけ。
撮影会で今のケーナの写真が撮れたことがすごくよかったかな。
無理させてごめんね。