伊豆へ

タンパク入りの点滴が効果あってケーナは元気!
伊豆にみんなで行こう♪

ワンたちの健康祈願が第1の目的!
神祇大社参拝。

そして、ワンコ絵馬を書いてきました。
ケーナ、1日でも長くママたちと一緒にいてね。

11歳のコーネもだよ!

そしてはんなりへ。
今回は「蛍」というお部屋。
すごい豪華です!!!

専用のお庭でケーナもクンクン。歩き回ってます。

夕食も部屋食なので気兼ねなく♪

前回の旅行はケーナの調子も悪かったので落ち着いた気分で楽しめなかったけど、今回はケーナも絶好調!
のんびり過ごすことが出来ました。

お風呂も各部屋にあって、ゆっくり露天風呂入り放題!
疲れが吹っ飛びます。