通院5日目

ケーナ、調子よくなってます!
17日までアミカリックの点滴を入れることが出来ました。
18日、腹水500ml抜いて、
19日血管痛悪化のため抜針しました。
日に日に調子が良くなってきたみたいで歩き方も良くなって、今じゃ足の力が抜けることなく元気に歩けてます。
食欲も完全に戻って、ガツガツ食べてくれます〜。

エコーでお腹の状態をチェックしてくれました。
腎臓、悪化なし!
副腎がちょっと大きくなってるらしい〜。
胆のうが肥厚してるようで、炎症を起こしてる。
胆のう炎発症してしまい、ウルソ処方してもらいました。

十二指腸にリンパ管拡張の所見バッチリあり。

腹水の原因は腸リンパ管からの漏れが1番疑わしいようです。

腎臓の状態がキープできてるのは何よりの救い!!
リスクはあるけど、タンパクたっぷりの食事とBCAAの投薬で今後期待したい。

今日はパールも一緒に病院へ。
その前にトリミングに行ってきたよ。
もっさりしたパールから脱出!!
かわいくなったよ〜。