大忙し〜

今日はなんか朝からあわただしい!
ケーナサーヤの診察のため五反田へ〜。
ケーナ2.6キロ
もうちょっと頑張ろうと思ってたけど先生からはもう抜いた方がいいよって。
腹水650ml抜いてもらいました。
2時間ほど休ませてお迎えへ。
今日は血管点滴なしで皮下点滴でやってみることに。
以前は電解質のバランスが崩れちゃって震えちゃって元気なくなっちゃったんだけど、夜になってもいつものケーナ
おかしくなることもなく、皮下点滴でうまくいきそう!


サーヤは診察のみ。
2時間待ちにサーヤと一緒にインドカレー屋さんへ。
サーヤも一緒にカフェは久しぶりだわ。

ケーナを迎えに行き、家に帰ってから。。。

今度はパールのワクチンに。
パール避妊してからやや丸い!!
太ってきちゃったみたい。。。
気をつけなくちゃね〜。。。


なんだか忙しい1日でした〜。