パールのセラピー活動

今年初のセラピー活動にパールと参加。
パール、みんなに会えるし、それにママ独占の日でうれしそう〜!!
いつものようにパニママに会うなり飛びつきそうな勢いでご挨拶。

そしてみなさんと合流。
新年のご挨拶〜。
パールもうきうきでご挨拶してました。

活動は参加された利用者さんたくさんでいっぱい抱っこしてもらったよ。

抱っこできないって利用者さんもいたけど、しっかりワンたちを見て笑ってました。

去年の小学校の活動のDVDをいただきました。
家に帰って早速見ると、やっぱいい活動だな〜って改めて実感。
夫さん、パールはえらい!!ってめちゃめちゃ褒めてましたよ〜。
編集してくれたみかちゃんに感謝!!
ありがとう〜♪