箱根1日目

frankmama2011-04-25

地震がくる前から次回の旅行と思って予約していた旅行。。。
5ワンの調子も良く、行ってこよう!!!
今しかないから。

まず富士芦ノ湖パノラマパークへ。
前からここには行こうと思ってて実は3回目の挑戦!!
平日の旅行が多い我が家は定休日に当たりやすい!。
今回は大丈夫でした。

芝生いっぱいのドックエリア。
すごく広い!!
そしてドックランには。。。2ワンいる〜。あっ!!ヨーキー2ワンだぁ〜!!
我が家の5ヨーキーとあわせて7ヨーキーで貸しきり状態で遊ばせてもらいました。


ドックエリアからの景色はこんな感じ。
芦ノ湖と満開の桜は最高でした。

ちょっとアクシデントが。。。
2ヨーキーちゃんが帰った後、どうも上空に鷹がウロウロ。。。
なんかどんどん低空飛行になってくる。。。
もしや5ワン狙われてる???
まさかとは思ったけど、5ワン固めて抱っこしてると。。。
いなくなった鷹。。。
本当に狙われてたのかしら???
内心、ドキドキの私でした。
自然って1番怖いかも。

箱根園へ移動。
桜がとってもキレイ!!
リーフと桜でパチリ。


さて、今日は小田急箱根ハイランドホテルにお泊りします。
すごく立派なホテルでコテージ6室をワンOKにしている。
ドックランもあって庭は自然がいっぱい。
今日泊まるコテージはこんな感じ。


お部屋は2つあって1つが寝室。

テラスもついてるの。


今日はお食事はワンお留守番!!
5ワンをお部屋においては心苦しかったけど。。。
楽すぎてしまった。。。
つい写真も撮り忘れる!!

温泉もすごく泉質がよくて最高でした。