通院

。。。ケーナ。。。
いつものように腹水を抜いてもらってきました。
マグネシウムの結果も良くなってます!!
カマが効果あったみたい。
便の状態見て、必要に応じて足していくやり方に変えました。
効果あってよかったね!!


。。。リーフ。。。
この間のおしっこの結果が出ました。
タンパクが異常に出てます。
サーヤは糸球体腎炎発症した頃の値のようにひどい値。
リーフが腎炎発症しちゃったんです。
今日からエースワーカー内服スタートします。
そして、低タンパク食にするため、チーズ中止、BCAA中止にします。
血圧も170台に上がってました。
1週間内服して再検の予定です。
リーフまでが糸球体腎炎になっちゃうなんて。。。
今まで消化器のために高たんぱく食にしていたのが負担になっちゃったんだろうか。。。
食欲が落ちた頃、あの頃が発症だったかもしれないと。
なってしまったものは仕方がない!!
今日から点滴は毎日やって、ケーナサーヤと一緒に治療してくだけよね。
頑張ってこ!!