AAA活動

パールとAAA活動に参加してきました〜。
地震の事もあり、2ヶ月ぶりの活動になってしまいました。
パール、久しぶりだけど、大丈夫なのかしら??
ちょっとドキドキ。

でも、パールは利用者さんたちに久しぶりに逢えて、本当楽しそう。
というか、うれしくてしかたないみたい。

今日はホールに集まれない2名の方の部屋にお邪魔してペット上での活動にも参加させてもらいました。
勉強ではしたけど、実践ってはじめて!!
パール、落ち着いてできるんだろうか??
不安でしたが、利用者さんのうれしそうな表情からパールもうれしそうにふれあい活動してくれました。
ベットでと距離感とか、お話とか、いい経験をさせてもらいました。
こうめママ、ありがとう〜!!

活動の反省会の中で、ワンが出来なくてではなくハンドリングの仕方で出来ることなんだってことは改めて話が出ました。
ごもっとも!!です。
パールの場合、うれしすぎてハイテンションになり気味。
オンオフのコントロール、もっと勉強しなくちゃ!

久しぶりの活動は本当に楽しかった〜!!