ケーナ、ありがとう

ケーナ、21:38永眠。。。

朝から元気もあってご飯をしっかり食べて、このところ調子がよかった。
もちろん夕ご飯も全部食べてくれた。
20時。。。
いつものようにお腹すいた〜って「ク〜ン」って声でママを呼ぶ。
缶詰を5口くらい上げた。
その後も変わらずネンネしてた。
21時。。。
いつものように皮下の点滴を済ませる。
30分後。。。
トイレかお水か?歩き出した。
急に上半身の力が抜けたらしく、頭から床についてしまった。
「キューン」って声を出し慌てていくと、もう、呼吸がない。。。
何度もケーナを呼んだ。。。
人工呼吸をすると数回呼吸をしたが、そのままもう動くことはなかった。
とってもあっけなく。。。
ケーナは長い眠りについてしまった。

覚悟は出来てたんだけど。。。
なんどもケーナを呼んで、行かないでっていったけど、、、
逝っちゃったよ。。。

病気が発症してから1年2ヶ月。。。
ケーナはいつも生きるために頑張り続けた。
どんな時だってバックを見せると病院にいくのもうれしそうにバックに入って。
時々入院することもあったけど、いつも迎えに行くと全身で喜んでくれる。
とってもいい子だった。
もう、痛い点滴もしなくていいよ。
苦いお薬、飲まなくていいよ。
大好きなものをいっぱい食べていいんだよ。
天国に逝ったら、足も治ってるからいっぱい走れるよ。

今はケーナがいないことがすごく悲しいけど、すごく逢いたいけど。。。
ちょっとの間はめそめそするの、許してね。
すぐに、いい思い出にするから。

ケーナ、家の子になってくれてありがとう。
大好きだよ、ケーナ
今はすごく逢いたいよ。