AAA活動

パールのセラピー活動に参加。
今日うかがった場所は本当にワンの大好きなみなさんがたくさん。
ワンたちを見てとってもうれしそう!
そして、パールの得意技、ぺロぺロ攻撃をしても喜んでくれる方がいっぱい。
ケーナの事もあり、お出かけできなかったパールはすごくうれしそう。
活動に来ると、落ち込んでる時も元気をもらいます。
パールが一緒にこういう活動できる子で本当よかった!
ケーナが残してくれた宝物だもんね。


そして。。。
帰ってみると。。。

いつもトリミングでお世話になってるベルシアンからお花が!!
一昨日、トリミングの時にケーナのことをお話したら、ケーナに素敵なお花を頂いちゃいました。
この気持ちがすごくうれしい!!
ありがとうございました。