ドックランへ〜

frankmama2007-03-03

ドックデプトリゾート鶴ヶ島へ行って来ました〜♪
メンバーは
あいちゃん&アルくん(ダックス)
おのちゃん&まぁくん(マル)
フランクママ&コーネケーナリーフ(ヨーキー)


久しぶりに3ワン連れて行ったのでカート+キャリーバックの大荷物でした。
最初、3ワンともみんなと仲良く遊んでたんだけど、元気いっぱいのコーギーちゃんに突撃攻撃されたリーフは大激怒!!
ガウガウ言っちゃって怒ってました〜。
それからのリーフは誰が来てもガウガウしちゃって抱っこかカートに非難!
リーフの久しぶりのドックランはイマイチでした。。。
それに比べてケーナはマイペース♪
乗っかられたって全然ヘッチャラで1人でよく遊んでたよん。
コーネはいつもどおり私の後ろにくっついてました。
アルくんはリーフの喧嘩の時に助けに来てくれたんだよ〜。
仲良くしなくちゃダメだよって。
正義感にあふれたアルくん♪
1番びっくりしたのはまぁくん!
マルのコタロウくんってお友達ができてランの中をいっぱい走り回って楽しそうに遊んでました〜。


今日はランで遊んで〜、ランチして、またランで遊んで〜、お茶してお買い物もしてきました〜。
あっという間に外は暗くなっちゃって。


とっても楽しい1日だったよ♪