ヨーキー単独展

frankmama2007-04-21

今日は高島平でドックショーでした〜♪

家からも近かったのでラッキー。
それでも早く着いた〜って思ってたんだけど・・・
着いたときにはもう皆さん集合〜!
場所取りをなんていってたのに、全然ダメダメでした〜。
スイマセンでした〜。


リーフ、おかげさまで3ワン中1席頂きました〜。
うれちい!!カード2枚目をもらえました。
いろんな皆様に色々と教えてもらったおかげです。
ありがとうございます。


一緒させていただいた皆様からジュースやお菓子の差し入れを頂いちゃったり、写真を撮ってもらったり。
いっぱい、ありがとうございます〜♪


リーフはいま〜、たっぷりおチッチして、ごはんを食べ、ネンネ中〜zzzzzz
写真はmasumiさんに頂きました〜。ありがと!

ゴンママからもかわいい写真、頂きました〜。ありがとう♪