カフェへ

frankmama2007-04-25

今日はワン一緒にカフェオフ!の予定でしたが〜。。。
あいにくのお天気。
ワンは一緒でもお留守番でもいいことに変更。
我が家は〜、ギリギリまで迷ってお留守番にしちゃいました。


でも、みんなちゃんとワンも一緒♪
みんなのワンちゃんと一緒に遊ばせてもらいました〜。


メンバーは、
ベリーママ(ベリー君マリンちゃん)
くりまま(くんちゃんりむちゃんるるちゃん)
ラムママ(ラムちゃん
けいこさん&フランクママ(ワン留守番・・・)


カフェはテレビ影響で混雑中とうわさのカナルカフェでした〜♪
とってもおしゃれなカフェでした。


今回久しぶりに逢えたメンバーだったのでおしゃべりもはずみ、男のタイプの話まで〜。くくくっ
初めて逢えたラムちゃんはまもなく4ヶ月のきゃわいいbabyちゃん♪
ちょっとドキドキのラムちゃんだったけど〜、みんな抱っこさせてもらってとってもいい子。
本当、かわいかったよ〜!

マリンちゃんに振り回せてるベリーママもすっごい面白かった〜。ハハハ

今日はワンいなかったので〜、いっぱいみんなのワンコと遊べてうれしかったわ♪

くりままからすっごいかわいいペットシートを頂いちゃったわ〜。
もったいなくて、使えないかも〜。どうもありがと♪

今度は我が家も連れてってあげなくちゃ!
また遊びましょうね〜♪
今日はありがとう。