コーネ不調。。。

frankmama2008-07-02

コーネ、朝起きるとゆるゆるうんちゃんしまくっちゃってますぅ〜。
血便もでちゃってるよ。。。
今日はいつもの先生お休みだし。。。どうしよう。。。
タウンページで近くの病院探したよ。
探してる途中。。。
コーネ嘔吐。それも血液混ざってる。。。
思いっきり吐血しちゃってます。
急ぎ、近くの獣医さんへ。
お腹の動きはだいぶ落ち着いてきてるみたいです〜。
注射してもらって帰ってきたよ。


注射してもらってからは下痢も吐血もなく落ち着いてますぅ〜。


お友達からうれしいもの頂いちゃったよ。
写真はサーヤパールに誕生日プレゼント!
ジュンちゃんありがとう〜♪


そして、ka.ちゃん&アルちゃんからの頂き物〜♪
ありがとね!