スープカレー

frankmama2008-07-03

今日は〜サーヤパールの歯医者さんの予定でしたがぁ。。。
パール、ヒートがきてて。
そのあとラムちゃんまぁ君と遊ぶ予定だったので、急遽、ケーナとリーフの歯医者さんに変更!


歯医者さん終わってから恵比寿のスープカレーのお店に行ってきたよ。
とっても人気のお店みたいで混んでたんだけど、ワンも店内OKでとっても感じのいいお店!
チキンカレーを頂いてきたよん。
辛さも抜群!!おいしかったわ〜!!


コーネちん。。。
血液は止まってますぅ〜。
まだゆるゆるうんちゃんが出るけど、昨日より全然元気が戻ったよん。
精神的にかなりきつかったんだね〜、こーちゃん。
引越し、ワンにもストレス与えちゃうんだなぁ〜。
ごめんね〜、コーちゃん。
いつものコーちゃんに早く戻ってね。