オプデスの大会

frankmama2010-01-23

サーヤと2回目のアジの大会です〜!!!
ドキドキ朝からいや〜な汗が。。。
前回11月の時すっごく寒かったので防寒バッチリできたらなんか汗出てちゃうよ。
緊張で!

いや〜な予感は的中っす!

ビギナーでクンクン臭いかいでサーヤにまったく指示入らない。。。
1走目トンネル入らず失格
2走目33秒70まったく落ち着きない感じ。

も〜私、テンパッてます!!!
そうしていいのか。。。さっぱりわからず状態。

つぎに頑張ろうと思っていたのですが。。。

ノービス1。。。
トンネル内で10秒ほど出てこないサーヤ。。。
その前から2つ目の障害でクンクンとウロウロしちゃってたけど。
困っちゃいました〜!!!
そんな姿をみて先生からの声、最初まったく聞こえてなかったのに後半聞こえましたよ♪
思いっきりパニクってしまった私。。。
結局時間切れの失格でした〜。


続くノービス2。。。
このときもクンクン緊張した様子のサーヤは変わらず。。。
バーを逆走してしまい失格。。。
しかし、この後から、私も吹っ切れたようで。。。
ちゃんと最後までスムーズにこなくことが出来ました〜!!!
D



いい勉強になりました。
練習のときによく言われてることなのに、きっとサーヤを置いて早く私が動いていたんだと思います
だからバーを素通りしてきたり、サーヤもきっと困ったことでしょう。
なのでクンクンするのがエスカレートしちゃう。
すごく悪循環な状態になってたんだと思う!
いい経験でした〜。

次回こそ、がんばるよ〜!!!


でも、一緒に頑張ってるお友達がとっても今回頑張ったんだ〜!!!
表彰台に、ムース、すずちゃん、ルーちゃん、ミクちゃんが入りました〜♪
そしてチームテスト合格したニコラ&のぞみ&ジョイくん、おめでとうございます〜!!
みなさんに追いつけるようにがんばろう!!
すごくうれしかった〜♪