2wanで仲良く

セラピードック講習で一緒に頑張ってる友達の柑ちゃんとパールで初の2人活動!!
柑ちゃんが以前に行ったことのあるグループホームに誘ってもらってパールも参加させてもらったよ〜!!
柑ちゃんはパールなんかより全然落ち着きがあってしっかり何でも出来ちゃう。

一緒にお散歩しながら行ってきましたよ〜。
とっても自由な雰囲気のグループホームで、みんなワンちゃんが来たことにうれしそうな表情をしてくれました〜。
初めてのところでちょっとパールは大丈夫だろうかと思ってたんだけど、やはり大丈夫ですね。
いっぱい遊んでもらってパールも癒されたことでしょう。

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

柑ちゃんとパールは今終了試験真っ最中。
一緒に合格できるといいね!