スノボーへ

今日はお友達に誘ってもらってスノボーへGO!

今年は雪が多いって言ってたけど、鹿沢スノーエリアにつくまでにそんなに雪も多くなくスムーズでした。
私、、、実は7年ぶりのボード。。。
大丈夫なのかしらぁ???
だいぶ不安です。

いきなりリフトだけど、平気なの??
と思いながらリフトへ。
まぁ〜、よく転びました!!!
でも、体は覚えてるようで2〜3回リフトに乗ってくとまぁ転倒の数も減り何とか降りてこられました〜。
でも、めちゃめちゃ怖かった!!!

スキー場はなかなかの穴場ですごく空いてたよ〜


雪質もバッチリ!!
一緒にきたお友達〜♪

今日はありがとう〜!!

温泉によって、軽井沢経由で帰宅。
その途中、すっごくキレイに星が出てました。

夜から。。。
体の痛みが。。。
すごい筋肉痛に襲われてますぅ。