手術

frankmama2005-02-22

明日、ケーナの避妊手術をしてきます。
お風呂に入ってきれいきれいしました〜。

前回のヒートあとにケーナも想像妊娠してしまいました。
しかも、おっぱいまで出しちゃって。。。
獣医さん見てもらって乳腺炎の診断でした。
年齢も5歳だし、今度想像妊娠を繰り返すと、乳がん、子宮蓄膿症などのリスクは想像妊娠する子の方が高いと言われました。
いつまでも元気でいてほしいし、ケーナはもう出産も考えてないし。
避妊手術することにしました。

手術してくれる病院は明日入院して3泊4日の予定で入院になるんですって。
術後のケアもバッチリな様子。

無事に手術は終わって帰っておいでね♪
ケーナ、頑張ってきてね!!