無事終わりました

10時にケーナを連れて病院に行ってきました。
それまでケーナと一緒にコーネとリーフも禁食中。くくくっ
だって、1ワンだけ食べられないなんてかわいそうだもん。

コーネなんて「めし〜」って大騒ぎしてたけど、我慢させたよ。

病院について血液検査。
腎機能・肝機能ともOK♪
12時ごろから避妊手術開始。

15時に電話で確認したところ、まだウトウトしてるらしいけど、手術の方はうまくいったとの事でした〜♪
よかったよ〜!!!

たくさんのみんなに励ましのレスもらって私もケーナもとっても元気もらいました〜。
無事に手術が終わった報告ができてうれしいよ。

明日にもケーナに逢いたいんだけど。。。
ケーナの事だから、一緒に帰るって暴れちゃいけないし、26日まで我慢することにしました。
早く元気になって帰ってきてほしいよ〜。。。

ケーナ、お疲れ様♪