大変なことに〜

朝方、3時ごろから急にケーナとリーフがゲロゲロ。。。
それも1回じゃなくて何度も。。。
ビックリしました〜。
吐くものがなくなってからも!
汚い話しなんだけど、お口から便臭。。。
正直あせったわ〜。それも同時に2ワンとも。

その後下痢を何度もして。。。
リーフは血も出しちゃって。。。

朝には落ち着いて、ご飯もくれとリーフは要求!オイオイ。。。
もちろんご飯はやめました。
心配だったけど、どうしても今日は仕事休めないし。

仕事から帰ってきて、ゲロゲロは止まってました。
でも、うんPだらけ。。。
病院に行って採血&検便してきました。

原因は。。。
はっきりしないんだけど、アレルギー反応は強く出てるんだって。
もしかしたらフードかもと言われました。
いつも同じフードでも、花粉症とかと一緒である一定の量に達して発症の可能性があるんですって。
それか、フードについてしまったカビが原因かもとも言われました。
1ヶ月以上経過したフードは特にそのリスクも高いとのことで。
前の日の食事もフードだけだし・・・
親子だから同じ反応が出たのは理解できるとの事。。。

そういえば、コーネだけはけろっと元気!
いっぱいなんだったんだろう??

今現在、下痢も嘔吐も止まってます。
それどころか元気がある!
今日ご飯まだですけどと3ワンで訴えてる。。。

元気になってくれて一安心ですぅ。

お部屋の片付けもやっと落ち着いたけど、家の中、くちゃい!くくくっ

そんなこんなで〜、みんなのところに遊びに行けないわ〜。ごめんね!