復活!

frankmama2005-03-23

今日は朝ごはんいつもの半分の量であげてみました。
1番に食べ終わったのが、リーフ!
すっごい勢いで食べちゃいました〜。
そしてケーナもガツガツ食べたよ。

1日様子見てても嘔吐の様子はなく、ただ、ちょっとうんPくんはゆるゆるかな。
でもとっても元気になりました〜♪
たくさんのみんなに心配してもらってありがとうございます!

今日も病院にケーナとリーフを連れて行って診察してもらいましたけど、もう大丈夫と注射してもらって、抗生剤&下痢止めのお薬もらって帰ってきました〜。
ほっとしちゃった♪

しかし。。。問題が。。。
昨日今日とケーナとリーフの病院の間、コーネは1ワンでお留守番。
ありました〜!!ゆるゆるうんP。
コーネ、1人だけおいていかれてストレスうんP・・・
1時間半くらいだったんだけどね〜。

今回の下痢でケーナ2.1㎏→1.9㎏
リーフは2.4㎏→2.0㎏に減っちゃってました〜。

ボサボサのままですが〜、元気になってきた3ワンでしゅ。

みなちゃま、ごちんぱい、おかけちまちた!!