お誕生会

frankmama2005-03-25

今日はお誕生会に行ってきました〜♪
ayuさん家のトンちゃん、けいこさん家のリアンちゃんが今日お誕生日で2歳です。
そして、29日に1歳のお誕生日を迎える、くりまま家のりむちゃんのお誕生会。
本当は我が家のワンも連れて行きたかったけど、もうちょっと安静にしててもらおうとママだけお祝いに行ってきました。

田園茶房は和風甘味がとってもおいしい〜♪
私は和風パフェいただきました〜。

そしてワンちゃんのケーキタイム♪
さすがトンちゃんの食べ方はすごいかった〜。
そして以外にりむちゃん、トンちゃんの弟子入りの食べ方みんなに見られちゃいまちた!
みんな食べ方も特徴があって、すっごい大笑い!
とっても楽しかったわ〜。

かわいいカフェラテもおいしかったよ〜。

今日は楽しいお誕生会に呼んでもらってありがとう〜♪
みんなお誕生日おめでとう!