八ヶ岳へ旅行1日目

frankmama2005-04-05

春らしくなってきて、久しぶりに温泉に入りたくなったので、八ヶ岳にきちゃいました〜。
こちらも20度ととっても暖かく八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物〜♪
パパはかわいいのゲットできたらしいよ。

そして、休憩につきものは〜、ケーキ♪
こういうところに来るとチーズケーキが食べたくなるのよ。。。
パパはレアチーズ、ママはベイクドチーズケーキ
おいちかったよ〜

ここ八ヶ岳リゾートアウトレットにはちびっ子ドックランもあるの〜。
入れてみたんだけど。。。
コーネさん、中からストーカー。。。
怖いからだしてあげました〜。

ゆっくりー買い物&ケーキのあとは、ホテルへ。
今回はリゾナー小淵沢へ泊まりました。
こちら〜 http://www.risonare.com/
きれいなホテルでママもパパもビックリでちた〜!!

ここのホテルからショッビング街へ続いており、ワンコ用品やケーキ屋さん、雑貨屋さん約16店舗のお店があってゆっくり楽しめました〜。
ここでも、ケーキ食べてパパとママったら。。。