八ヶ岳へ旅行2日目

frankmama2005-04-06

今日はホテルを出発してからカントリーキッチンへ行きました。
http://www.countrykitchen.jp/

ここにはカフェ、レストラン、そして田舎台所窯といって本格的な「タタラ作り」はできるところがあります〜。
すべてワンOKの場所。
ここはフランク家のとってもおすすめです〜♪
是非、こちらに遊びに行ったときはいってほしいなって思うよん。

まずはカフェへ、モカケーキ&木苺のムーズはとってもおいしかったよ〜。
リーフはケーキ狙ってましゅ〜!
そしてここでうれしかったこと!!!
ワンにクッキーをいただきまちた♪3ワンとも大喜びでした〜♪

そして、田舎台所窯へ♪
タタラ作りチャレンジ。
3ワンにもちゃんと椅子を用意してくれて、一緒に作品作り。
今回は3ワンも主役でしゅ。ちゃんとお話し聞いてね♪

パパが早速やって見ましゅ〜!!
ぱぱにパートナーはケーナリーフ親子♪
リーフちゃん心配そう。。。くくくっ
パパ、ちっかりやるでしゅよ!

続いてママ&コーネチーム♪
何しゅるでしゅか〜!!!

お皿にワンの肉球をつけてくれるんですぅ〜。
パパのお皿にはケーナとリーフの肉球がついてます。
その子と飼い主にしかできない作品でしょ。
これはおすすめですよ〜ん。
そしてワンはいると特別価格、4500円→4000円におまけがあるんです。

今回のフランクママのテーマ「桜とコーネ」です。
出来上がりは約1ヵ月後♪
楽しみにして待ってます!!