そろそろ

frankmama2005-04-22

コーネのトリミングにも行きたいんだけど〜、、、
お休み長く取ってしまったためにお仕事続いてるんだよね〜。
なかなかトリミングにいけないわ〜。

ショートになるとトリミングの回数が増えちゃってちょっと大変かも。
またラッパ〜まで頑張ろうかしら・・・

コーネの髪型、悩んじゃうわ〜。

リーフの初交配だよ〜。
大丈夫かしら???暴れまわったらどうしよう。。。

いつもお世話になってるブリーダーさんのおじさんのところのカウ君と交配させてもらうことになったの〜。
5歳の男の子でお顔もすっごくかわいくて性格もいい子♪
うまくいったらすごくかわいい子が生まれそうな予感!
その前に交配大丈夫かしら?
なんていろんなこと考えてたけど、いざ交配!

あっけない!リーフ、拒否もなし。。。
「はやくしなさいよ〜」って行ってるようなリーフ。。。
あんたって子は!
ちょっと恥ずかしいわ。

何とか1回目の交配無事に終わりました〜♪

この調子なら明日も交配するから預けてっていいよと。
リーフの修行のためにも1日お泊りさせてもらうことにしました。