お墓参り

今日はフランクのところに行ってきました〜。
もうちょっとでフランクのお誕生日だわ。
元気だったら。。。12回目のお誕生日。
まだまだ、元気でいてほしかったなぁ。

お墓参りの後はショッピングへ。
かわいい洋服、発見しちゃったんだけど〜、今日は我慢!
でもほしいわ〜。
あしたあたりまたお買い物に行っちゃったりして!

リーフの交配2回目。
ママはお仕事でいけなかったけど、しっかり交配してもらったようです。
それに、ペットとして飼ってるリーフを2回もお散歩に連れてってくれたようです。
申し訳ない〜。いつも散歩してないリーフは大喜びだったらしい。

もう1つ恥ずかしいことが。。。。
「とっても食欲ありますね〜。おかわりあげようか迷っちゃった」と。。。
初めてのお泊りでおかわりするくらいの食欲。
とってもおいしいご飯もらったんだね。