マメデルモンのたまご

frankmama2005-05-05

以前から買ってあったんだけど、なかなかできなくて〜。
今日から「マメデルモンのたまご」育てはじめました!
このたまごちゃん、大きな豆がでてくるの。
その豆にはメッセージが刻まれてるんだぁ〜。
どんなメッセージが出てくるのか楽しみだわ♪

先ほど、たまごが割れて大きな豆が顔出しはじめたよ。
ちゃんと育ってくれるといいな♪

さ〜て、これからお風呂入れなくっちゃ!
3ワンとも、覚悟しててね〜♪

今日は〜、1g単位で測れる体重計をゲットしました!
babyちゃんの成長はg単位で大事だからね♪
リーフちゃん、あんまり変わりはない様子。。。
本当にbabyちゃんいるのかしら??
心配だわ〜。