オフ会

frankmama2005-05-06

今日はWooPeecafeにてオフ会♪
メンバーはmameさん(har君&nanaちゃん)、百桜ママ(モモちゃん&サクラちゃん)、ルビーママ(ルビーちゃん)、nanakoさん(柿右衛門くん)、ビビママ(ビビちゃん)、あられママ(ミントちゃん)フランクママ(ケーナ)の人7名、ヨーキー7ワン、キャバリア1ワン、チワワ1ワンのオフ会でした〜。

私は百桜ママに甘えて〜、一緒に車の乗せてってもらっちゃった♪
ランチは〜、ビーフシチュー&パンのセット。これがとってもおいしかったの!

いつものようにワンコのお話たくさんできて楽しいオフ会だったわ〜。
それにたくさんの頂きものしちゃって。。。
ありがとうございました!

デザートもとってもおいしいのがいっぱい♪
とってもいいカフェでした。
ルビーママと一緒にramumamaに作ってもらったバックで記念撮影♪

帰りにオーレに行ってきました。
コーネはヒートでいけなかったのが残念。
オーレとケーナ、兄弟で仲良く遊んでたよ♪
今度はお母さんのコーネも一緒に連れてって親子写真とりたいわ〜!