チラッと見せる白い歯

frankmama2005-06-04

今日はayuさんに教えてもらった獣医さんのところに行ってきました。
コーネとケーナを連れて歯をきれいにしてもらったよ。
1ワン10分位で本当にきれいにしてくれました!
しかも怖い麻酔もないし、とってもきれい♪
おくちもくちゃくない〜!
コーネは5年間1回も歯石取りとかしてなくってすごく汚かったんだけど〜、真っ白になって帰ってきたよ。
ケーナは避妊手術のときに一緒に歯石取りしてもらったのでそんなに汚くはなかったけど黄色く色が変わってました。
それがきれいになってきました〜。
写真の上がコーネ。下はケーナです〜。

一気にやるとワン達もストレスなので2回に別けてやってもらうことになりました。
またきれいにしてもらおうね。

お留守番のリーフ。
パパとまったりしてたらしい。

夕方に空が真っ暗になり夕立がきたわ〜。
ケーナ、パニック!!
押入れに隠れさせて〜〜〜と。
やっと落ち着いてネンネはじめたけど、カミナリ&雨のすごい音が怖いらしいわ〜。
これからの季節、多くなるわよ〜、ケーナ。。。