レントゲン

frankmama2005-06-20

行ってきました〜♪レントゲン。。。
3頭のbabyちゃんが確認できたよ〜。
続いてエコーをやってもらいました。
エコーでは、3babyが元気に心臓バクバクさせて、手足を動かしてるのを確認。
ちょっと感動してしまった!


お乳の状態からすると、出産まであと3〜4日かかるだろうと先生から。
そして、骨盤の大きさのbabyの頭の大きさを比較。
リーフの骨盤は約3センチ、babyの頭は2.4センチ、このままの大きさであれば普通分娩で大丈夫とのことでした〜♪
ちょっと安心できました。


見てください♪
リーフとbabyの骨骨ロック写真〜。
ちょっと大きめでご覧下さい♪ハハハ
3匹のbaby、わかります〜?