おまかせ〜

frankmama2005-06-24

ビックリしちゃうくらいいいお母さんのリーフ。
ママのやることないわ〜。。。
おっぱいのあげ方もすっごく上手になってる。
最初はおっぱい飲んでるbabyちゃんのおちりなめすぎておっぱい飲むの邪魔しちゃってたのが今じゃ飲みやすいようにしてあげてるし。
お母さんとしてのリーフも成長中。


babyちゃんもみるみる大きくなってます〜。
体重も比較してみると。。。
グリーン君   108g→138g
ピンクちゃん  119g→157g
オレンジちゃん 130g→167g
おちりもまん丸でしょ♪


今日はじめてリーフ怒ったよ〜。
それもコーネリーダーに♪
リーフがちょっと休憩して産箱はなれた時にコーネがちょっと近くに行ったら。。。ダッシュで帰ってきて本気モードで怒ってました。
コーネ、ブルブル震えて帰ってきたよ〜。
いつもは近づかないのにコーネも興味がでてきたのかしら?
子供を守る母ってすごいわ〜。


足の先までしっかりしてるんだよね〜。
爪も1つ1つかわいいでしょ!