頂き物

frankmama2005-06-23

22日の夕方うれしいお届けものがありました〜♪
ramumamaさんからかわいいステッカー頂いちゃった!
すっごいかわいいの〜。
どうもありがとう!


今日は〜ayuさんとけいこさんがbabyちゃんに逢いに来てくれました。
コーネもケーナもリーフも大喜び♪
大歓迎してました〜。
リーフは赤ちゃん見てても全然怒る様子なし。
大丈夫でよかったわ〜!
ちょっと心配だったの。。。
守ろうとして怒っちゃったらどうしようか。
写真もたくさん撮ってもらっちゃった。
どうもありがとう〜♪


久しぶりにゆっくりお話が出来てとっても楽しかった〜。
1番うれしそうに2人にべったりだったのがコーネとケーナ
最近コーネとケーナにはかまってあげられなくてさみしい思いさせていたのかも。。。
いっぱい抱っこしてもらってうれしそうでした!


ayuさんが撮ってくれたbabyちゃんの写真。