カウプレ

frankmama2005-06-28

今日はMOCAママがbabyちゃんを見に遊びに来てくれた〜。
そして、MOCAママからカウプレ頂きました。
今回の切り番、1番違いだったんだけど、1番近かったので頂いちゃったの〜。
ルフレンドさんのとってもかわいいの頂いちゃったよ。
どうもありがとう〜♪

3ワンとも、よくおやつくれるMOCAママをしっかり覚えている様子。
リーフも育児を忘れ、MOCAママにべったり。
もちろんコーネとケーナも甘えてました。

babyちゃんも抱っこしてくれたよ〜。

我が家の切り番もゲットしてもらったので〜、今回はプレゼント交換みたい♪


最近のリーフ、産箱から離れる時間がちょっと増えてきたみたい。
だぶん前よりbabyたちのおっぱいの飲む時間が短くなってるみたい。
吸う力が前と全然違う!
なので〜、お腹いっぱいなるとすぐにネンネしてるbabyたち。
それがわかるらしく、リーフもbabyがネンネのときは涼しいところに来てネンネしてますぅ。

長男君のへそ天きゃわいいでしょう〜!!!