ボクの名前

frankmama2005-06-29

長男君は〜、実家に行くことになりました。
実家ではいろいろ名前を検討。
結果、「ラビィ君」に決定しました〜。
これからはボクちんはラビィ君って呼ばなくちゃね。
しかし〜、まだいろいろ考え中らしいけど。くくくっ
名前決めるときって楽しいんだよね♪


そのラビィくん。今日215gになりました〜。
みんな200g突破したよん。


3babyそろってネンネ、かわいいわ〜♪
左からラビィ君、長女、次女ちゃんです。


そうそう。色分けでしてたリボン、首が食い込んできちゃって今日みんなとりました。
大きくなってる証拠だね〜♪


今日はじめて爪きりして見ました〜。
本によると毎週爪切りはするようにとかいてありました。
小さい爪、切るの大変だったよ〜。
次女ちゃん1本つめ切ってたら血出しちゃった〜!!!
ごめんよ〜。。。