ひ、ひどい!

frankmama2005-07-01

ケーナのラップ、そういえば。。。
ここ1週間くらいかえてないかも。。。
昨日輪ゴムが切れちゃった〜。
なのに、この状態キープ。。。
固まってるよ!


ごめんね〜。
最近babyちゃんに時間取られてしまってたね。


今日はじっくりコーネとケーナと遊ばなくちゃ。
ひさしぶりにケーナ、ニィニィしながら一緒に遊びました〜♪
さみしい思いさせてごめんね。

ラッパ〜もしっかり直したら。。。逃げられました。
お手入れの面ではほっといてほしかったらしい。。。
ケーナらしいわ♪

ブログベット、飼い始めてみました。
名前は「ハープちゃん」この名前も3babyの候補だったの〜。
ブログのペットちゃんとして活躍してもらいますぅ。