おめめがぁ〜!!!

frankmama2005-07-02

ラビィのおめめ、うっすらと開き始めたよ〜♪
朝見たときは3babyともとおめめ、閉じたままだったのに、お昼過ぎパパからのメール。
ラビィたんのおめめ、開いてるよ〜と。
仕事早退してしまおうかと思っちゃった!ハハハ


仕事終わってから真っ先にラビィの元へ。
うっすらだけど、開いてる〜!!!!
きゃわいいでしゅ〜♪


サーヤもパールもまだみたい。。。
やっぱ1番に産まれた長男ラビィが1番だったね。
明日にはまた誰がかわいいおめめ見られるかしら♪


こんなときにパパはデジカメ持って夕方から野球へ。。。
携帯カメラじゃちょっとはっきりしないわ〜。


つぶらなおめめ、わかるかな〜?