ボク、ラビィ

frankmama2005-07-19

長男のラビィは1番小さく産まれてきたけど、1番のやんちゃさんです〜。
将来リーフやケーナのように元気いっぱいになること、間違えないだろうな。。。
昨日、サーヤの体重と逆転して2番手になったんだけど今日また体重サーヤにひっくり返されて1番チビに逆戻り。


ラビィは1番に歩くのが上手になりました。
今じゃ、オイオイ走ってるよ。。。ってくらいスピードもあってよくこける!


ガルルガルルってサーヤやパールに喧嘩もよくうってます。
1人遊びも1番上手♪
1人がガウガウ言いながら暴れてるし。


ネンネしてるときはと〜ってもかわいい顔でネンネなんだよね〜。