兄弟喧嘩?

frankmama2005-07-22

喧嘩というより一緒に遊んでるって感じなんだけど、ラビィとパールはよく2ワンでガウガウやってます〜。
写真、ぶれぶれだけど。。。
最近行動範囲も広がってきてて大変。
よく歩くし、走るし、こける!


そんな中、サーヤは人肌恋しいみたいでちょっことくっついてきますぅ〜。
これがたまらずかわいい♪


今日ブリーダーさんと電話でお話しました。
babyの成長の様子はいい感じだそうです。
離乳についていろいろお話しました。
ヨーキークラスで生後30日で離乳の完了はとっても難しいようです。
離乳が進まない大きな理由としてはおっぱいが足りているから食べない。
ということはリーフのおっぱい今でも実は足りてるらしい。
心配なのはリーフがおっぱい吸われすぎて脱水になること。
幸いなことにリーフ今でも底なしの食欲。
以前にもましてお腹がすくらしい。。。
リーフにはこれまで以上にミルクやフードたしてあげようと思います。

離乳はゆっくりとって考えていてもやっぱ食べない子がいるとどうしようって考えてた私。
今日ブリーダーさんといろいろ話ができて楽になりました〜。
あせってないつもりでもあせってたらしい。。。
のんびりやって行こうね、ちびっ子軍団♪