末っ子、パール

frankmama2005-07-21

パールは130gで産まれ、わがやでは1番大きかった子。
いまだに1番大きいまんまですぅ。
離乳食も1番最初からパクパクと食べるし、元気いっぱい♪
だから、パールだけは食には問題なし。
この点からはリーフの血を1番強く引いてるのかしら〜?ハハハ


今日は他の2匹と50gも体重の差がついちゃいました〜!
体が重かったせいか、歩き出すのは1番のんびりだったけど、今じゃ走り回ってます。
きっと1番大人しい子になるわ〜なんて思ってけど、今じゃそんなこと思えないくらい元気!
やんちゃになること間違えなし!
ラビィともサーヤともカプカプして遊んでます。
立った姿勢もヨーキーらしくなってきたでしょう〜♪


今日で産まれてから1ヶ月です。
あっという間だったわ〜。。。。
とっても貴重な時間を一緒に過ごすことができてよかったわ〜。
これからも新入りラビィ&サーヤ&パールの事、大人チームコーネケーナリーフ共々よろしくお願いします♪