昨日の地震

frankmama2005-07-24

いや〜、地震怖かった〜!!!
私の住んでるところは震度4だったけど、かなり揺れました〜。
それに揺れてる時間、長かったし。。。
ちょうどパパはお買い物に行っていて家で私1人と6ワン。
迷わず、babyちゃんを守りに行ってました。
ちょうど3匹固まっててくれて助かった!
なぜか上から物が落ちて来たら大変と覆いかぶさってた私。
そして「コーネどこ?ケーナは?リーフは〜???」と大人3ワンの場所確認。
いざって時、何にもできないんだなって感じちゃった〜。。。


その地震影響で電車大幅に狂っちゃって。。。
久しぶりの飲み飲み、待ち合わせに集合はできない!!!
携帯もなかなかつながらないし。。。
遅れたけど集合してもんじゃ食べに行ったよ。へへへ
その後余震もなくよかったですぅ。


被害にあわれた方いなかったかしら〜?
みんな大丈夫???


今日の写真はサーヤでしゅ〜♪
あたちは地震のときネンネちてまちたので気がつきましぇんでちた。
1番大騒ぎちてたのは〜、ママでちたよ。


昨日の飲み飲みで話題になった、キャリーバック♪くくくっ
このキャリーバック、今じゃ持ってる人いなくなったよね?
でもね〜、出産のときは便利だったのよ。
だって、上から中の様子か良く見えるからいざって時に車の中で対応するときにバッチリ!
実際この中でラビィは産まれたんだもん♪
リーフとパール&サーヤにキャリーに入ってもらったよん。