コーネと接近

frankmama2005-07-25

最近になってコーネも赤ちゃん達と接近できるようになりました〜。
今日はサーヤと急接近のコーネ。
でも〜、コーネえらくボサボサ。。。
頭結わいてたのも取れちゃったし、ひどいことになってるわ。


4年前の今日、コーネはお母さんになった日です〜。
3ワンのママになったんだよね。
オーレもモカちゃんも4歳のお誕生日おめでとう〜♪
いつまでも元気でいてほしいわ。


babyチーム、昨日あたりからおもちゃに興味を持つようになって遊んでます。
それと〜、ペットシーツにも興味持つ。。。
まだすごいことはできないけど、持ってブイブイしてました〜。
もうちょっとでビリビリにするかもね。


パール、大人用のトイレに興味津々。。。
と思ってたらしっかりウンチしてくれた〜♪
とってもいい子だわ〜。
きっとまぐれだけど、大いにほめてあげまちた。


これからちびっ子ギャングになっていくんだろうなぁ〜。。。


私、どうも風邪を引いてしまったらしいです〜。
今日はゆっくりネンネしますぅ。
レス明日ゆっくり行かせてもらうね。遅くなってごめんなさい〜。