生後40日目

frankmama2005-07-31

ちびっ子達、だいぶ離乳食に慣れてきてよく食べてくれるようになりました〜♪
やっぱりリーフの姿を見つけるとおっぱい探しちゃうけど、リーフが走り回って逃げてますぅ〜。
ちょっとうれしいことが!
半固形のままのフードをカミカミゴックンできました〜!!
それに大人チームが食事中やってきて頭突っ込んで食べだすし。。。
うまく飲めなかったみたいだけど興味持ってます。


同時にサーヤとパールが興味持ち始めたもの。。。
それはラップ!!!
リーフとケーナのラップかじりたいらしい。。。
大きくなったらあなた達にもつけてあげるわよ〜♪


今日、買い物にペットショップに行ってきました。
ラビィサーヤパールよりもお誕生日5日くらい遅い子達がいた。。。
もうお母さんから離れて新しいママ探して売られているんだぁ〜。
その中にチワワちゃんもいたよ。
ラビィたちより小さいんじゃないかな?
離乳できたのかしら?心配だわ〜。。。


<3baby体重表>
7月21日(生後30日目)〜7月31日(生後40日目)

     ラビィ   サーヤ   パール
7/21  506   506   550
7/22  513   512   556
7/23  510   518   555
7/24  523   530   570
7/25  528   535   575 サーヤ歯がはえ
7/26  544   558   587
7/27  538   555   595
7/28  545   575   605 パール歯がはえ
7/29  560   590   622 ラビィ歯がはえ
7/30  556   582   614
7/31  566   600   630