大人のごはん

frankmama2005-08-01

こんな感じで、大人チームのごはん一緒に食べてます〜。
食べてるって言っても、なかなか噛み切れなくてお口の中に入れて転がしてるって感じ。
それでも人が食べてるものは気になるのね〜♪
逆にちびっ子チームのご飯になるとサークルの前に大人3ワンが勢ぞろい。。。


あたちたちのご飯より固いでしゅ〜。
うまく食べれましぇん!!


サーヤは1番に歯が生えてきたからちょっとえばり気味。
ラビィとパールにカミカミしてキャン!って言わせてる〜。。。
兄弟で遊びながら順位をつけたり、ワンとの遊び方を学んでるんだと思うけど。加減がまだわからない様子ですぅ〜。
かわいそうにラビィとパール。