おみみがたってる〜!

frankmama2005-08-09

毎日、兄弟でガウガウキャンキャン。。。
すごい顔して戦ってますぅ〜。
時々仲良くチュ〜もしてるよ!


ちょっと前にお耳のバリカンかけてあげたら〜、おや?
お耳が立ち始めてます〜♪


ラビィ君は8割がたOKかしら!
お顔の雰囲気が変わってきました。
動いちゃうからおててがなくなっちゃってるよ。


サーヤはまだ全然。。。
しっかり寝ちゃってますぅ〜。


パールは片耳だけ立ってきたね〜♪
もうちょっとだね。


19時半過ぎ、突然サーヤ嘔吐しちゃった。。。
それも嘔吐物、便臭がする。
サーヤにしては吐いた量も多いんじゃないかな。
どうしよう〜〜〜!
まず、かかりつけ医に電話。
もう受付時間終わってますの留守電。
夜間救急の往診してくれる先生に電話してみました。
この頃にはだいぶスッキリした様子のサーヤで、ウロウロ開始してる。
嘔吐したこと、今後の食事のこと相談。
元気があるようなら様子見て大丈夫だと。
本来食事はぬきたいところだけどまだ生後49日目。
低血糖の恐れもあるので、次の離乳食の時間を遅らせてあげてみてOKと。
予定では〜、20時ごろ、これをやめて0時にトライすることにしました。
1時間ほど安静にとハウスで様子観察。
ネンネして起きたらもう他の兄弟と遊んでます。。。
大丈夫なのかしら〜?
あれから嘔吐はしてない。様子見てみましょう♪
初めての嘔吐にオロオロしちゃいました〜。
明日、念のために病院に行ってきます。
明日まで吐かないでくれたらいいな〜。。。