生後50日目

frankmama2005-08-10

無事に生後50日目を迎えることができました〜♪
産まれてからは本当にあっという間でした。
早いな〜。。。
ラビィとサーヤの2ショットです〜♪


↓は3ショット♪
かわいくなりました〜!!



昨日のサーヤは。。。
どうも食糞が原因のようなんです。
吐いたわりには元気があるし、いいうんちもしてる!
食欲もあって、食べた後に吐くこともない。
元気そのものだったんです。
なので、病院に行くのも様子見てました。
洗濯物でちょっと目を離してたときたぶんケーナがうんちくんしたらしく、それを3babyで食べたんです〜。。。
やめさせてちょっとしてから昨日のようにサーヤが嘔吐。
昨日のように吐けばすっきり。
原因はこれだ〜!と思いました。。。


<3babyの体重表>
8月1日(生後41日目)〜8月10日(生後50日目)

     ラビィ  サーヤ  パール 
8/1  566  611  645
8/2  604  642  660
8/3  610  642  670
8/4  635  648  684
8/5  630  644  680
8/6  643  681  685
8/7  660  698  706
8/8  684  707  735
8/9  694  738  750
8/10 696  740  750   


6ワンの体重表グラフ