水泳教室

frankmama2005-08-12

今日はパパにちびっ子達を任せてケーナと水泳教室に行って来ました〜。
本当はコーネを連れて行こうと準備してたら今日ゆるゆるうんちくん。。。
プールだしね〜、お休みにして急遽ケーナが選抜隊になりました!


水泳教室っていっても、ポンポリースのプールで泳がせてママ達で大笑いして〜というオフ会。
メンバーはけいこさん&アミィちゃん、くりまま&くんちゃんりむちゃん、るなママ&るなちゃん、ふみさん&アックス君アロたん、フランクママ&ケーナでした〜♪


私とけいこさんはくりままに拾ってもらって車で送ってもらいました〜♪
るなママ&ふみさんチームは一足先にカフェへ。
おしゃれなカフェにくりままが連れてってくれました〜。


ランチはレッドカレーを食べてきたよ。
おいちかった〜!!
しばしおしゃべりしてから目的のプールへ。

プールには、アミィちゃん、アックス君、アロたん、ケーナで入ったよ。
みんな泳げてた〜!!
必死になって頑張ってたよ♪
1回目より2回目とみんな泳ぎが上手になってた〜!
1発目のケーナは〜。。。おしりが下がっちゃっておぼれていくのかと思ったけど、何とか泳げてたみたい。ハハハ
こんな感じ♪くりままが撮ってくれたよ〜!


あたち、ケーナでしゅけど!!!
いきなりママったらあたちをお水の中に入れたでしゅ〜!!
びっくりちてジタバタちてました。
しばしブルブルしちゃいまちたよ。
こんなにビチャビチャ!


久しぶりのオフ会でとっても楽しかった〜!!!
お天気も曇りでワンにも私達にもとってもよかったし。
いつかまだ泳ぎをトライしてないコーネを連れて行きたいわ〜♪
みんなのとおしゃべりですっごく楽しかった〜。
どうもありがとう♪